ページの1番上へもどる

NEWS & SEMINAR

2020年2月にお客様本位の業務運営を改定しました。

より一層お客様のお役に立てるよう努めます。

 

 

お客様本位の業務運営

フィデューシャリーデューティー

 

  お客様の将来のお金の悩みを解消して、人生を楽しく自由にするお手伝いをします。

将来のライフプランと金融商品のご提案で、お客様の老後資金や教育資金、住宅ローン、税金などのお金の悩みを解消します。そしてお客様の人生をもっと楽しく、もっと自由にするためのサポートをしていきます。

 

Ⅱ お客様の顕在ニーズだけだなく潜在ニーズが何かを考えます。

お客様から希望された保険商品をただ販売するのではなく、本当にその保険が必要なのかをお客様と考えます。また、こちらから保険商品をご提案する際も、お客様が気づいてない潜在ニーズを考えてご提案します。全てのお客様に本当に必要な保険商品が何かをお客様と一緒に考えます。

 

Ⅲ お客様から一生涯必要とされる存在になります。

給付金請求や住所変更、名義変更などの保全手続きの素早い対応はもちろん、お客様がそれらの手続きを忘れていないかチェックしていきます。また保険の新商品や税制改正、お得な情報など、最新情報をお客様にお届けしていきます。

 

Ⅳ お客様のお役に立てる社員を育てます。

お客様のお金の悩みを解消し、本当に必要な保険をお勧めし、お客様から一生涯必要とされる存在になれる社員を育てていきます。そのために、各種資格を取得し、セミナーや研修への参加、先輩社員との同行面談を行います。

 

制定日 2019年2月

改定日 2020年2月

株式会社カルナ

代表取締役 舘林厚

 

 

 

 

相談お申込み

TEL 076-461-7420